東武佐野線の鉄橋の袂をくぐり,ふたたび堤防上へ(館林市),12:41
堤防に上がったところでパノラマ撮影(館林市),12:42
4枚目:ここからが前回工事中だったところだ。道幅がかなり広くなった。
道幅がかなり広くなった自転車道を進む(館林市),12:43
1枚目:普通車なら3台は並んで走れるような広さだ。
非常に走りやすい。利根川の堤防道を思い出す。
2枚目:4年前の様子(2006.4.22,16:01撮影)。
邑楽頭首工が迫る(館林市),12:45
前々回の様子(2009.4.11,14:02撮影)。
邑楽頭首工が迫る,前方でいったん自転車道を出る(館林市),12:46
邑楽頭首工と邑楽沈砂池,自転車道は堤防の脇を通る(館林市),12:46-12:47
1〜3枚目:T字路を横断し,前方右の歩行者自転車専用道へ入る。
前々回の様子(2009.4.11,14:04撮影)。
前々回は自転車道に入らずに,そのまま堤防上の道を通り,邑楽頭首工の袂を通過した。
邑楽沈砂池,前回は迂回路として,沈砂池の隣を通った(館林市),12:47
望遠撮影。
邑楽沈砂池(館林市),12:47
前回の様子(2010.4.18,14:06撮影)。
これは上の1枚目に写っているトラックの付近からこちら側を撮影したもの。
邑楽頭首工を過ぎてふたたび堤防へ上がる(館林市),12:48
渡良瀬川自転車道,幅広い自転車道が続く(館林市大島町),12:48-12:49
前々回の様子(2009.4.11,14:06-14:07撮影)。
渡良瀬川自転車道,幅広い自転車道が続く,左は青少年広場?(館林市),12:50-12:51
前々回の様子(2009.4.11,14:09-14:11撮影)。
対岸,左前方に見えてきたのは「みかも山」(館林市),12:52
前々回の様子(2009.4.11,14:12撮影)。
この時は,この少し先で堤防工事が行われていて,河川敷に迂回路が敷設されていた。
おそらくこの後,工事区間が拡張されて東武佐野線の鉄橋から先で迂回するようになったと思われる。
上空を軽飛行機に引っ張られたグライダーが過ぎていった(館林市),12:53
Part X: | 渡良瀬川自転車道(〜東北自動車道〜) 2010.11.03, 12:55 - 13:12 |